• ED

2021年8月7日 立秋初候

昨日に続き本日もぶどうの販売を中止致しました。


今日のPCR検査の結果、他の同居家族2名は”陰性”と判定されました。まづは一安心の次第です。よって明日8月8日よりぶどうの販売を再開致します。


販売を再開するにあたり、より一層のコロナ対応が必要ですので販売対応要員の調整を検討、実施いたします。スムーズな販売再開となるよう皆様のご理解とご協力をお願い致します。


下記添付写真のように店頭にはシャインマスカット、ゴルビー、藤稔、スカーレット等を並べます。


シャインマスカットですが、房が小さめで安価となっています。


ゴルビーです。


大粒の藤稔です。


皮ごと食べられるスカーレットです。上品な甘さが特徴です。


甘さの強いブラックビートも引き続き販売中です。      (終了)


閲覧数:384回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の販売をもって今年のぶどうの販売は終了と致します。 今年もたくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました。 来年も甘くて新鮮なぶどうを提供したく、宜しくお願い致します。 遠藤ぶどう園

今週シャインマスカットは収穫出来ていません。この週末にはと期待していましたが、更にもう1週間ほど生育期間が必要と判断しました。よってシャインマスカットは9月4日、5日販売予定と致します。 現在店頭にはクイーンニーナが主で、他にシャイニーレディと3色ぶどうパックを並べています。 また、クイーンニーナやゴルビーのお買い得品もありますのでご利用願います。 終了