top of page
  • 執筆者の写真ED

2021年8月6日 大暑

緊急なお知らせを致します。


今日、明日(8月7日)2日間の販売中止を今朝決定しました。

突然の決定で誠に申し訳ありませんが、昨日(8月6日)ぶどう園の同居家族の1名が新型コロナの濃厚接触者と判明し、今朝よりPCR検査を受けることになった次第です。これに伴いぶどうの販売を急きょ中止と致しました。


PCR検査の結果は”陽性”と判定されました。この家族はぶどうの収穫、販売には一切タッチしていませんでしたが、この結果により他の同居家族2名も明日(8月7日)PCR検査を受け、状況を確認することにしました。


追加PCR検査の結果は明日中に判明しますので、それを基に今後の対応を検討させて頂きます。誠に申し訳ありませんが、このような急な状況となり、ぶどうの販売は明日も中止とさせて頂きます。以上ご了解の程を宜しくお願い致します。    



閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月20日 立秋末候

連日暑い日が続きます。本日ぶどう販売は午後6時まで続けますが、 明日21日より24日までは生育待ちのため販売をお休み致します。 21日、22日、23日、24日の4日間ぶどう販売はお休みです。 暑い日が続きますが、できるだけ涼しいところでお過ごし下さい。 以上

8月14日 立秋次候

連日暑い日が続きます。ぶどう販売開始後の1週間は酷暑のためか客足が伸びず 心配していましたが、お盆の連休が近づくにつれて例年の盛況観が見えてきました。 今週14日、15日、16日はぶどうの収穫がある限り販売を続けますが、17日は休業とさせて頂きます。 販売品種としてはシャインマスカットが中心となります。ハニービーナス、ブラックビートは終了しました。贈答用の藤稔も終了しました。 高温障害ためか色付き

8月16日 立秋次候

お盆期間中大勢のご来店ありがとうございました。 申し訳ありあせんが、今日より8月19日までの4日間は販売休業とさせて頂きます。 次回は8月20日、21日の販売を予定致します。 すでにブラックビート、藤稔等の黒色ぶどうはありませんが、次回はシャインマスカット、 スカーレット、クインニーナ等を店頭に並べます。 (終了)

bottom of page