• ED

2021年8月6日 大暑

緊急なお知らせを致します。


今日、明日(8月7日)2日間の販売中止を今朝決定しました。

突然の決定で誠に申し訳ありませんが、昨日(8月6日)ぶどう園の同居家族の1名が新型コロナの濃厚接触者と判明し、今朝よりPCR検査を受けることになった次第です。これに伴いぶどうの販売を急きょ中止と致しました。


PCR検査の結果は”陽性”と判定されました。この家族はぶどうの収穫、販売には一切タッチしていませんでしたが、この結果により他の同居家族2名も明日(8月7日)PCR検査を受け、状況を確認することにしました。


追加PCR検査の結果は明日中に判明しますので、それを基に今後の対応を検討させて頂きます。誠に申し訳ありませんが、このような急な状況となり、ぶどうの販売は明日も中止とさせて頂きます。以上ご了解の程を宜しくお願い致します。    



閲覧数:302回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お盆期間中大勢のご来店ありがとうございました。 申し訳ありあせんが、今日より8月19日までの4日間は販売休業とさせて頂きます。 次回は8月20日、21日の販売を予定致します。 すでにブラックビート、藤稔等の黒色ぶどうはありませんが、次回はシャインマスカット、 スカーレット、クインニーナ等を店頭に並べます。 (終了)

突然で大変申し訳ありませんが、今日と明日の8月11日、12日は休業とさせて 頂きます。お盆前の受注済み納品と収穫の確認のため再度休業とさせて下さい。 8月13日、14日は営業予定です。 誠に勝手ながらご了解お願い致します。

お早うございます。販売開始して昨日で3日目でした。 沢山のご来店有難うございます。 突然ですが、今日8日は臨時休業とさせて頂きます。収穫の状況とお盆前の予約確認の ため少々お休みが必要となりました。明日9日は開業の予定です。 ハウスの中にはシャインマスカットはまだまだ沢山あるのですが、糖度UPの状況を 見ながらの収穫となっています。 昨日スカーレットを少量収穫しました。糖度、色付きをみながら収穫し