• ED

2021年7月31日 大暑

明日8月1日より今年のぶどう販売を開始します。昨日、今日と販売予定のブラックビート、ハニービーナス、サニールージュを収穫しました。ぶどうの色も赤、青、黒と3色そろいました。





新鮮さを保つために水補充キャップをして、冷蔵庫に保管します。


贈答用のぶどうも用意致します。また、クール宅急便での発送も手配致します。


主要目印となる津沢コミュニティプラザ、スズキ部品富山からのアプローチ道路脇に」「ぶどう直売」の旗を立てました。

人気種のシャインマスカット、藤稔等はもう1週間程度後になりますのでご了解願います。

                                  (終了)          

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の販売をもって今年のぶどうの販売は終了と致します。 今年もたくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました。 来年も甘くて新鮮なぶどうを提供したく、宜しくお願い致します。 遠藤ぶどう園

今週シャインマスカットは収穫出来ていません。この週末にはと期待していましたが、更にもう1週間ほど生育期間が必要と判断しました。よってシャインマスカットは9月4日、5日販売予定と致します。 現在店頭にはクイーンニーナが主で、他にシャイニーレディと3色ぶどうパックを並べています。 また、クイーンニーナやゴルビーのお買い得品もありますのでご利用願います。 終了